ママドゥ事務局 tel 03-6425-9495 support[at]mamado.jp 受付11:00-16:00
平素よりご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、mamadoは2025年3月31日をもちましてサービスを終了することとなりました。これまでのご愛顧に心より感謝申し上げます。ご不明点やお問い合わせがございましたら、学習会 までご連絡ください。皆様のご支援に心より御礼申し上げます。
更新日:2016-07-01
「どうやってほめたらいいの?」「うちの子ほめるところがないんだけど」「ほめているのにうれしそうじゃないんだけど」なんて人におすすめなのが『承認』という技術。良いところ探しやお子さんにあった「認め方」を練習します
2016-09-23 (金)
会場 大井町 きゅりあん
2016-09-21 (水)
会場 大岡山 学習会 大岡山教室
2016-09-15 (木)
会場 西国分寺 いずみホール
2007年(財)生涯学習開発財団認定コーチの資格を取得し、子育てや受験を中心にコーチとして活動。また、自身の子の中学受験を実際にコーチングを使ってサポートし、コーチングを家庭で使うメリットを実感。子育て中や受験生のお母様の個別セッション時間は900時間を超える。